--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/03/03.Sun

片岡愛之助が熊切あさ美と熱愛宣言


歌舞伎俳優・片岡愛之助(40)が2日、都内で行われたファッションイベント[東京ガールズコレクション2013]に出演し、交際が発覚したタレント・熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。

先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。熱愛を認める形となった。
4日に迫った自身の誕生日に「(熊切からの)プレゼントを期待?そういうことにしておいて下さい」と“おのろけ”まで飛び出した。

ステージでは芹那が愛之助の腕に手を回し、まるでカップルのようなムードを作り出す一幕も。
それでも愛之助は「(熊切が)やきもちを焼くか?お仕事だから大丈夫です!」と芸能界一のモテ女の“アプローチ”にも動じない様子で答えた。(→Yahoo!)


ainosuke kumakiri

歌舞伎俳優ってモテるのね・・・

つかこうへいの娘で元宝塚の愛原実花ともくっついたり離れたりして、2回目の破局報道から1ヶ月も経ってないけど。

愛之助40歳、熊切32歳。元カノの愛原27歳。

2011年には隠し子の存在も認めたのに・・
すごいなぁ~オッサン

でも、熊切あさ美も崖っぷちアイドルと言われてから、よくココまで頑張ったね(笑)

芸名も、[くまきりあさ美]から[あさ美]にしたり[熊切あさ美]にしたり・・と名前を変えて心機一転という必死さも感じられるよね。
プロ雀士の資格を取得したりもしたけど、この熱愛報道で一気にまた注目されたんじゃない?

結婚までいくかな・・
キャラ的には妻っていうより愛人とか遊ばれちゃうようなイメージしかない

特に歌舞伎役者の妻って一般妻とは全然違うし、それが出来る感じもしないけど、愛之助の場合は一般家庭から歌舞伎の世界に入った人だから、結婚して跡継ぎとかってどうなるんだろうねぇ~

このままポィッとされないことを祈るわ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/01.Fri

堤真一が一般女性と結婚


俳優・堤真一(48)が1日、ホームページで同日に婚姻届を提出したことを発表した。

お相手は32歳の一般女性で4年前に知り合ったという。
[時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍]となった。名前や顔写真の発表は控え、記者会見も行わない予定。

昨年11月にはフジ[笑っていいとも!]で「もう48歳。本当に結婚したいと思ってますよ」と熱く話していた。

4月には舞台[今ひとたびの修羅]が控え、[“家庭”という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております]とコメントした。(→Yahoo!)

tutumi.jpg

堤さんが結婚!?
このまま独身を通すのかと思ったら、48歳にして16歳も年下女性と結婚か

モテそうだもんね
面白い人だし、コメディもシリアスな役もなんでも出来ちゃう俳優さん。

今までも、数々の共演者と噂になってたでしょ。
結婚間近といわれてた鈴木京香や深津絵里をはじめ、蒼井優、竹内結子、綾瀬はるか・・・コレってドラマや映画の宣伝じゃないの?と思うような人まで(笑)

tutumi-motokano.jpg

と、みなさんの画像を並べてみてビックリ!!
堤さんの好みが・・・わ・・・分かりやすすぎるじゃないか

黒髪でツルッとした感じの女性ね~


きっと奥様もそんな感じなんだろうなぁ
お幸せに~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/28.Thu

西川貴教と菜々緒が破局


歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント・菜々緒(24)が今月初旬に破局していたことが分かった。
昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目の別離だ。

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

2人の出会いは2012年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、すぐに交際がスタート。
翌11年7月に、手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌に報じられ、熱愛発覚。
今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていた。(→サンスポ)


rebonanao.jpg
ありゃ~
結婚して、背の高い子が背の低い子どっちが産まれるのか興味あったのにな。。。

交際3年か・・
きっと交際当時は菜々緒もこんなに有名じゃなかったでしょう、忙しくなればそれだけすれ違いも出てくるさ。

このニュースの口コミを見ると、意外と破局を喜んでいる人が多い(笑)

お互いのファンなのかな!?
最初からうまくいくわけないと思ってたって人も多いし。

復縁の可能性は低いよねぇ・・


それにしても、T・M・Revolutionは42歳??
オッサンすごいな
411455p.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。