--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/03.Fri

山田優・伊藤英明 熱愛発覚後に破局


モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写された。それを受、山田の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。その中で山田は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060302.html
20050604030421.jpg
山田優は初熱愛報道だよねぇ?・・・って言ってもまだ20歳だったんだ。貫禄あるなぁ~。
一方の伊藤英明は水野美紀→中野美奈子アナウンサー→山田優→破局・・とコロコロ女を変えてる感じ。
付き合ってる相手の年齢がだんだん若くなってるのも感じ悪い・・(笑)。
そうなると次の相手が気になる♪山田優の20歳より若いとなると10代かょ・・ロリコンだね。プププ・・・。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちわ。サッカー、バーレーンとの戦いですよ。勝つといいですねー。ジーコには秘策があるとのコトですが。小野のケガで逆に皆が奮起するといいんですけど。。最近、なかなかブログが書けなかったりするワケなんですけどホントは非常に悩んでおったワケです。だってキチ
Can Camのモデルとしてかなり有名な山田優。最近、TV CMやドラマに多数...

