--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/05/30.Mon

二子山親方死去


史上初の兄弟同時横綱、三代目若乃花・貴乃花を育てた日本相撲協会理事の二子山満(ふたごやま・みつる)親方=元大関貴ノ花、本名・花田満(はなだ・みつる)=が30日、東京都内の病院で死去した。55歳。
「口腔底(こうくうてい)がん」のため入院・長期療養中であることを今年2月、貴乃花親方が書面で公表。入院治療を続けていたが、快方に向かうことはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000070-mai-peo
20050604030710.jpg
一月の貴ノ浪の断髪式に入院先から駆けつけた親方を久々に見たけど、一人で土俵にあがるのも難しそうだったもんね。
まだ55歳という若さだったなんて、残念です。
憲子夫人と離婚して寂しい闘病生活を送っていたのかと思ったら、内縁の妻のような女性がいたらしいね。
看取るほうは辛いけど、好きな人と最後に一緒にいられて親方も良かったんじゃないかな。。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
闘病中だった二子山親方が都内の病院で亡くなられたそうです.55歳なんてまだまだこれからの年齢なのに・・・若すぎますね.相撲協会の定年まで,まだあと10年もありました.今年1月に行われた貴ノ浪の断髪式には病院から駆けつけていましたが,歩くのもやっとという様
 <いつ?> 5月30日  <どこで?> 入院先の東京・文京区の順天堂大学医院  <誰が?> 大相撲の元大関・貴ノ花の二子山親方(本名・花田満)  <何をした(する)?> 口腔(こうくう)底がんのため死去した。55歳だった。 <なぜ?> がん細胞が皮膚を破って

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。