--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/05/26.Thu

星野真里が映画で全裸


女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。
若者の恋愛と性を正面から描いており、「(口で)して」とのお願いを聞き入れる場面もある。
星野は「全身で表現するのが女優の仕事。(ヌードは)服を着ているか、着ていないかの違いだけ」と堂々たるもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000018-sph-ent&kz=ent
20050526200809.jpg金八先生の娘、乙女ちゃんが全裸だなんて・・┌|゚□゚;|┐
と思ったけど、もう23歳の立派な女優さんなんだねぇ。
「もう23歳ですし、こういう仕事をやっている以上、いつかはあること。」と言ってるところもカッコイイ♪
脱ぐのイヤがる女優さん多そうなのに、この子はプロだなぁ~と感じました。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌー
星野真里さん。明日、発売される「東京フレンズ」(DVD)を記念して、メイン出演者で唯一取り上げていない「大塚愛」に注目してみようとおもっていましたが、予定を急遽変更です。もう遅すぎる話題なのかもしれませんが、[TB先] 速報:あんなこんな芸能ニュース「星野真里
あの“金八”女優がヘアヌードに――! 人気ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の娘役でおなじみ星野真里(23)の仰天情報をキャッチ。清純派女優にして、名門・青山学院大学卒。そんな才色兼備の彼女のヘアヌード写真集が極秘裏に進んでいるという。しかもこの写真集、

