--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/04.Fri

あやや☆慶太


人気アイドル・松浦亜弥(18)に初ロマンスが発覚。お相手は3人組ダンスグループ、w-inds.の橘慶太(19)。3月4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた。
2月上旬に松浦が慶太のマンション前で、トイレットペーパーなど生活用品を抱えてタクシーから降りるところを撮られた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005030404.html
20050304215617s.jpg

w-indss.jpg

20050226022111.gif

久々にアイドル同士の熱愛発覚♪でもこの二人の噂はすいぶん前からあったらしい。渋谷109デートを目撃されたり、歌番組でアイコンタクトしていたり、あややがラジオに出たときにイニシャル「K」のネックレスをしていてアナウンサーに突っ込まれタジタジしてり・・・と付き合いは長いみたい。
あややにしてもw-inds.にしても熱狂的なファンが多そうだから今回のことでファン離れする人もいたりするのかな?特にw-inds.は若い女の子ファンが多いから[アヤヤ嫌い]の女の子が増えるだろうね。
まだお互い10代と若いんだから恋愛くらい楽しんでもいいよね。この歳だからまだ結婚とかは無さそうだし・・って今の子は分からないか~
この間、氷川きよしが自分の公演の時の会見で「恋愛は個人を幸せするもの。自分はたくさんの人を幸せにしたいから恋愛はしません」なんて言ってた。27歳の男が、恋愛しないなんて宣言しちゃって、おばちゃまを喜ばせるのもどうかと思ったょ・・・(-_-;)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(4)
Comment
消えたのは松浦で橘は知名度が上がる一方だね。

てかてか橘、アイドルじゃなくて歌手じゃん?

管理者のみに表示
Trackback
 東京中日 SANSPO(慶太写真あり) これはもうあややによる壮大なザラキ(ドラクエの魂抜きの呪文)ですよ。抵抗力の弱いあややヲタのヲタ生命がどれだけ天に召されたことか(笑)。 昔安倍さんも似たようなことをやってましたが、彼女の場合、確か相手の押尾とはもう会
人気アイドル、松浦亜弥(18)に初ロマンスが発覚した。お相手は3人組ダンスグループ、w-inds.の橘慶太(19)。3月4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた。2月上旬に松浦が慶太のマンション前で、トイレットペーパーなど生活用品を抱えてタクシー
「フライデー」によって明らかにされた松浦亜弥さんとw-inds.の橘慶太さんの関係。ふたりの相性を占い的に見ていくと……。あややの太陽( 社会的な顔 )は かに座で、海王星( 夢 )の影響を受けています。優しく、ロマンティックなので、ふわふわした印象を与えます。ちょ
あややはほぼ毎晩のように慶太のマンションに出入りしていたようで、外に出るときは必ず一人だったという。2ショット写真のない熱愛報道は同誌では異例であるが、それだけ二人は尋常でないほどの警戒をしていたと言える。都市伝説化しつつあったあややと慶太の

