--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/05/21.Sat

SAYAKA芸能活動停止


歌手・松田聖子(43)の長女で歌手のSAYAKA(18)が、今月いっぱいで芸能活動を休止する。現在所属している聖子の個人事務所を辞め、休養しながら今後の活動を模索。引退する意思はなく、様々なことを学びながら、今後の身の振り方を決めるという。一部報道で母・聖子との不仲説や、ギタリスト・北野正人(30)との熱愛が報じられるなど仕事以外のウワサも続出。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050521-00000038-sph-ent
SAYAKA.jpg
いつでも[SAYAKA]という前に松田聖子の娘って言うのがついてくるのがイヤだったのかな?生まれた時からある意味、有名人だったもんね。
親が有名だと自分の実力だか、親の知名度なんだか分からなくなちゃうんだろうね。。
聖子ちゃんと絶縁状態なんて言われてたりもするけど、普通の家庭でもある親子喧嘩じゃないのかな。
母親の事務所から離れたとしても、世間の「聖子の娘」っていう目で見られるのは変わらないはず。これからどう活動していくのか注目。
それにしてもママにソックリだ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
そりゃ、18にもなりゃぁ、言いたいことあるでしょ。お金も持ってるし・・・ で、北野正人は??
松田聖子伝説とでも云いましょうか・・・。マネージャーとの交際・・・元格闘家・・・またもビビッと来てしまったのか・・・。なんともSAYAKAが怒るのも無理ない・・・。元旦那たちはどう思っているのでしょうか・・・。SAYAKAの父・神田正樹は・・・。さて、どこまで続くの

