--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/03.Thu

やっちゃったぁ


フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署に一時拘置された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent
20050304214509s.jpg

20050226170711.gif

すごい事件・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)泥酔してエッチしちゃったんでしょ?しかも店で・・・(゜-゜;)
それがこうしてメディアに流されちゃうなんてなーんて恥ずかしいんだろうね・・・(*´ェ`*)酒豪は前から有名な人だったみたいだけど、最近では旦那さんに暴力を振るうって話も出て離婚の噂も出てた。
酒飲みで暴力振るってしかも外人とエッチ・・・だなんて本当だったら離婚は確実ね。
私生活はともかく、こんなんで選手生命終わっちゃうのはもったいない・・・モーグルは頑張って欲しいな。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
あずさの冬といえば、スノボ!雪山大好き♪今年はまだ3回しか行けてないけど、がんばればGWまでは滑れるからね。まだまだイっちゃうよぉぉぉぉ!スキーも3年くらいやったかな。ま、たいしてウマくならず・・・だから、モーグル競技とか見ると「スゲー!」とか尊敬しちゃう
里谷選手の公然わいせつ、1ヶ月遅れの報道の裏には、里谷の後ろにいた西武・堤の逮捕が影響してるんでしょうね。テレビも雑誌も新聞も、堤を怒らせたらなにかと困るんですよ。だって、オリンピック出場選手には堤の息がかかってるわけですから。
長野五輪金メダリスト、フジテレビ社員の里谷多英に関連するトラックバック【関連キーワード】フリースタイルスキー、女子モーグル、長野五輪、金メダリスト、フジテレビニッポン放送株取得、ライブドア、泥酔、警察沙汰、暴力、性行為、謹慎速報ランキング【関連記事】里谷

