--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/05/12.Thu

BoA 深夜デート


12日発売の写真週刊誌「フライデー」が「BoA 深夜のキス&抱擁デート」と題して、スタイリスト(26)との深夜デートなどを報じている。所属事務所は「仲の良い友達の1人」と交際については否定。
お相手はBoAのツアーダンサーのスタイリスト(26)。細身の体、ジョニー・デップに似たイケメンで、半年ほど前に知り合ったという。このスタイリストには、同せいして1年になる彼女がおり、BoAと並行して付き合っているらしい。
ツアー終了後のGW直前、ドライブする2人、公園で顔を寄せ合う2人の姿が。何度もキスをしていたなどとラブラブぶりを報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000018-dal-ent
BoA.jpg
ダメ男との熱愛か~!?二股じゃんね。。いくらイケメンとはいえ、ダメねぇ(  ̄з ̄)y-。o○
もう大人になったかと思ったBoAもまだ18歳じゃ、男の顔に惹かれちゃうのは仕方ないのかな・・
BoAが日本人と結婚したら国際結婚になるんだね・・イマサラだけど。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
 BoAがフライデーに載ってるようです。容疑はツアーダンサーのスタイリストM(26)氏との深夜デート。一部でキスと報じられているようですが、スポーツ報知 によれば『所属事務所は11日、「キスではない。顔を近づけていただけ」と説明』とのこと。  確かに何だかん

