--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/05/10.Tue

竹内結子妊娠・中村獅童と結婚へ


歌舞伎俳優中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞伎座で記者会見し、交際中の女優竹内結子さん(25)が妊娠3カ月で、来月にも結婚したいとの意向を明らかにした。
2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタート。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000150-kyodo-ent
20050510185536.jpg
獅童はいつの間にか篠原ともえと別れていたんだね・・。竹内結子も上川隆也と別れてたんだ・・・
昨日の深夜にお互いのHPで[結婚を前提に付き合ってます]って載せたらしいね。
妊娠してたから、流れが早かったんだね。
このタイミングだから藤井隆&乙葉と比べられちゃうのは仕方ないけど、
親への挨拶→結納→金屏風をバックに着物姿とスーツ姿で2人揃った婚約会見で、真面目でシッカリしたイメージだったから、余計に獅童&竹内がちゃんとしてない雰囲気になっちゃうような・・・。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(7)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
中村獅童・竹内結子 結婚へ…藤井隆・乙葉に続き、ビッグネームの記者会見にかなりビックリ!ってか、中村獅童は篠原ともえと付き合ってるんだとばかり思っていました…。それがホントなのかウソなのかも知らないけど。「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけ。この作
中村獅童と竹内結子が結婚を前提に付き合ってることをそれぞれのホームページで発表しました。いやー驚いた、先日の藤井隆と乙葉の結婚より驚いた。個人的に言わせてもらうとまだ『いま、会いにゆきます』を見てないんすよ。DVDで見ようと思っていたのでまだ見てないんす
竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見ということで、スターダストの女優を徹底研究してみよう!スターダスト5大女優の比較芸名生年月日デビューブレイク(デビューからの年/月)代表作最近の仕事勢いCDデビュー(ヒット)恋
竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見人気女優竹内結子(25)と結婚を前提に交際していることを発表した歌舞伎俳優中村獅童(32)が10日午後に都内で会見し、竹内が妊娠3カ月であることを明かした。竹内は年内にも出産するという。入籍は来月の予定。 やや緊張した面
あまりの衝撃にお口があんぐりスティービーです。 なんと竹内結子ができちゃったそうです。竹内ファンのすすり泣きが聞こえてきます。 それにしても獅童さんやりますね。あんた最近まで、篠原ともえ と付き合ってたんじゃなかったんですか・・竹内妊娠ですか・・そうですか.
なんだよー、結局「中出し出来ちゃった婚」かよ!!(怒)最初の速報では「結婚を前提にお付き合い」と、キレイ事言ってたのにさ、ホントしょうもない。↑獅童、中出しやろぉぉぉぉぉーーーーーーーめっ!!! 怒りメラメラ~にしてもさ、ホントショックだわ。竹内結子、か
人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役

