--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/26.Tue

弘道おにいさん握手会


NHK教育「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんを卒業した佐藤弘道(36)が25日、都内でエッセー「子どもはぜんぜん、悪くない。」(講談社)の発売記念握手会を行った。
前日に、出演中の舞台「筋肉ミュージカル」で左肩の鎖骨をはく離骨折。全治2~3週間の診断を受けたが、痛みを顔に出すことなく約400人と笑顔で握手。エッセーは12年間のおにいさん経験を生かした幼児教育法が満載。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000020-nks-ent
20050426220436.jpg

20050226170711.gif

ぷうこは子供がいないんで弘道おにいさんのことはあんまり知らないけど、知り合いのママは「弘道おにいさんは子供に大人気なんだよ、すごいイイ人なの~」と言ってた。
おにいさん・・・36歳でおにいさんか・・・。
[おかあさんといっしょ]ではこれまでにない人気のおにいさんだったようで、おにいさんを卒業後の芸能界活動にチビッコやママ達はとても期待しているようね。ガンバレ弘道おにいさん!






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
著者: 佐藤 弘道 タイトル: 子どもはぜんぜん、悪くない。  2005年4月25日に東京都紀伊國屋新宿南店でNHK 教育【おかあさんといっしょ】の体操のおにいさんを12年間勤め2005年3月に卒業したばかりの【佐藤弘道(36)】 の書いた【子どもはぜんぜん、悪くない。】刊行記念

