--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/01.Tue

藤木直人!?


日本テレビ系「おしゃれカンケイ」(日曜後10:00)が、4月10日から「おしゃれism」に新装開店することにともない、11年にわたって番組の顔を務めたキャスター、古舘伊知郎(50)から俳優で歌手、藤木直人(32)がバトンを受け継ぐ。
ロケにも積極的に出掛け、「とても楽しみです」と新境地開拓に燃えている。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005030102.html
20050301202834s.jpg

do.gif

古館伊知郎から藤木直人・・・・意外だ~と思ったのは、ぷうこだけではないハズ。
トーク番組の司会だよ?どっちかっていうとゲストな感じだよねぇ。あんまりおしゃべりなイメージも全くないし。
でも古館伊知郎の前の司会はどうやら岡田真澄だったらしい。それを考えれば藤木直人も無くはないか~。
本文には[ロケにも積極的に出掛け~~]と書いてあるから、今までの[おしゃれカンケイ]とは全く違う番組になるんでしょうか?
4月10日の初回放送はどんなもんか見る人多そうね♪

そうそう、[おしゃれカンケイ]といえば、数年前に野村沙知代がゲストのときにスポンサーである資生堂が[イメージに合わない]ってその放送回だけスポンサーを降板したことがあったんだよね。でも逆にそれが宣伝になったみたいでその回は高視聴率だったらしい・・・。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

