--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/03/03.Sun

片岡愛之助が熊切あさ美と熱愛宣言


歌舞伎俳優・片岡愛之助(40)が2日、都内で行われたファッションイベント[東京ガールズコレクション2013]に出演し、交際が発覚したタレント・熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。

先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。熱愛を認める形となった。
4日に迫った自身の誕生日に「(熊切からの)プレゼントを期待?そういうことにしておいて下さい」と“おのろけ”まで飛び出した。

ステージでは芹那が愛之助の腕に手を回し、まるでカップルのようなムードを作り出す一幕も。
それでも愛之助は「(熊切が)やきもちを焼くか?お仕事だから大丈夫です!」と芸能界一のモテ女の“アプローチ”にも動じない様子で答えた。(→Yahoo!)


ainosuke kumakiri

歌舞伎俳優ってモテるのね・・・

つかこうへいの娘で元宝塚の愛原実花ともくっついたり離れたりして、2回目の破局報道から1ヶ月も経ってないけど。

愛之助40歳、熊切32歳。元カノの愛原27歳。

2011年には隠し子の存在も認めたのに・・
すごいなぁ~オッサン

でも、熊切あさ美も崖っぷちアイドルと言われてから、よくココまで頑張ったね(笑)

芸名も、[くまきりあさ美]から[あさ美]にしたり[熊切あさ美]にしたり・・と名前を変えて心機一転という必死さも感じられるよね。
プロ雀士の資格を取得したりもしたけど、この熱愛報道で一気にまた注目されたんじゃない?

結婚までいくかな・・
キャラ的には妻っていうより愛人とか遊ばれちゃうようなイメージしかない

特に歌舞伎役者の妻って一般妻とは全然違うし、それが出来る感じもしないけど、愛之助の場合は一般家庭から歌舞伎の世界に入った人だから、結婚して跡継ぎとかってどうなるんだろうねぇ~

このままポィッとされないことを祈るわ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。