--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/02/28.Thu

西川貴教と菜々緒が破局


歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント・菜々緒(24)が今月初旬に破局していたことが分かった。
昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目の別離だ。

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

2人の出会いは2012年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、すぐに交際がスタート。
翌11年7月に、手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌に報じられ、熱愛発覚。
今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていた。(→サンスポ)


rebonanao.jpg
ありゃ~
結婚して、背の高い子が背の低い子どっちが産まれるのか興味あったのにな。。。

交際3年か・・
きっと交際当時は菜々緒もこんなに有名じゃなかったでしょう、忙しくなればそれだけすれ違いも出てくるさ。

このニュースの口コミを見ると、意外と破局を喜んでいる人が多い(笑)

お互いのファンなのかな!?
最初からうまくいくわけないと思ってたって人も多いし。

復縁の可能性は低いよねぇ・・


それにしても、T・M・Revolutionは42歳??
オッサンすごいな
411455p.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

