--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/03/01.Fri

堤真一が一般女性と結婚


俳優・堤真一(48)が1日、ホームページで同日に婚姻届を提出したことを発表した。

お相手は32歳の一般女性で4年前に知り合ったという。
[時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍]となった。名前や顔写真の発表は控え、記者会見も行わない予定。

昨年11月にはフジ[笑っていいとも!]で「もう48歳。本当に結婚したいと思ってますよ」と熱く話していた。

4月には舞台[今ひとたびの修羅]が控え、[“家庭”という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております]とコメントした。(→Yahoo!)

tutumi.jpg

堤さんが結婚!?
このまま独身を通すのかと思ったら、48歳にして16歳も年下女性と結婚か

モテそうだもんね
面白い人だし、コメディもシリアスな役もなんでも出来ちゃう俳優さん。

今までも、数々の共演者と噂になってたでしょ。
結婚間近といわれてた鈴木京香や深津絵里をはじめ、蒼井優、竹内結子、綾瀬はるか・・・コレってドラマや映画の宣伝じゃないの?と思うような人まで(笑)

tutumi-motokano.jpg

と、みなさんの画像を並べてみてビックリ!!
堤さんの好みが・・・わ・・・分かりやすすぎるじゃないか

黒髪でツルッとした感じの女性ね~


きっと奥様もそんな感じなんだろうなぁ
お幸せに~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

