--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/02/02.Sat

AKB峯岸みなみ丸刈り・涙で謝罪


イケメンダンサーとのお泊まり愛が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が2月1日付で研究生に降格することが明らかになった。

31日、峯岸はYouTubeの公式チャンネルに掲載された動画メッセージ内で謝罪。
頭を丸めた衝撃的な姿も披露した。

週刊誌で、峯岸はEXILEの弟グループ[GENERATIONS]のパフォーマー・白濱亜嵐(19)とのお泊り愛を報じられた。
これを受けて掲載された動画内で峯岸は「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

丸刈りにしたことについては「いてもたってもいられず、メンバーにも、事務所の方にも相談せず、坊主にすることを自分で決めました」とコメント。
続けて「一番最初に思ったのはAKB48を辞めたくないということでした」と心境を明かすと、「甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、AKB48の峯岸みなみでいたいです」と涙ながら口にした。

峯岸は第1期生としてAKB48を初期から支えてきたメンバー。
総選挙でも常に16位以内をキープするなど、安定した人気を誇っていた。

白濱亜嵐とは2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。(→Yahoo!)

image_20130215164306.jpg

色々と芸能界を騒がしくしてくれるAKBだけど、さすがにこれは衝撃的だった~

20歳の女の子が坊主頭で謝罪なんてね・・・

nigegisibouzu.jpg

親がこの姿見たら泣くだろうな~と思ったよ

20歳の女の子が恋愛するのは自然なことで、それをしたことによってこんな姿を世間にさらけ出すことになるとは。
そこまでしなきゃAKBでいられないのか・・・そういうグループだからこそトップアイドルなのか・・・トップってそこまでしなきゃならないのか・・・

う~~~ん、おばちゃん分からないよ。

ただ、ファンは応援してるアイドルに彼氏がいたら面白くはないよね。
でも恋愛してるからこそ頑張れる時ってあるし、その子が普段以上に輝けるだろうし。引きずって仕事に集中できない子も出てくることもあるけどね。

ただ、この峯岸みなみって頭イイのね。
この姿を見たら、誰だってクビにはしないでしょ。先手必勝だわ
ここまでしてAKBに所属してたいんだね~

相手も「このたびはお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした。これからもさまざまな活動を通して、精一杯がんばっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。」という謝罪コメントを発表してるけど、「コレだけか?」という意見もあるようで。。
片方が丸刈りなんてしちゃったから、こんな謝罪文じゃ物足りないと思うのも無理ないけど、同じく坊主姿になれというのも可哀想。
しかも彼19歳、トラウマにならなければいいけどね

結局、お泊りしたものの峯岸みなみは彼よりもAKBのがずっと大事な存在だったということ。

1064d4db28694a6a5edfbd1d26818501-e1359535688127.jpg


AKBの恋愛は卒業してからってことなんだ・・・一番恋愛が楽しい時期に、ちょっともったいないと思うわ


白濱亜嵐のお姉ちゃんも芸能人。
モデルの白濱ラブリ。
raburi.jpg

弟から「お騒がせするかも。ごめん」という電話をもらったという。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

