--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/01/15.Tue

益若つばさ離婚


モデル・益若つばさ(27)が14日、自身のブログで、夫でモデル・梅田直樹(30)と離婚したことを明かした。

2人は2007年のクリスマスに結婚。翌年4月には長男が誕生した。
その後、一昨年の秋に「離婚危機」と報じられたが、益若はイベントなどに出席した際、これを否定していた。

今回、ブログでは「長い時間をかけて何度も話し合って決めた事です。お互いのためにも別々の道を歩むという結論に至りました」と、離婚に至った経緯を説明している。
子供の親権は益若が持つ。

一方、夫の梅田も自身のブログを更新。
「前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、一般男性として暮らしていきたい」とモデルを引退する決意を明かした。(→Yahoo!)


image_20130118174153.jpg

やっぱりね…って、みんな思ったね

別居も離婚も散々報道され続けて、「離婚しました」という結果が出ても驚く人はいない。
むしろ、まだしてなかったんだ~と思う人の方も少なくないでしょう

やっぱり奥様がたっぷり稼いじゃう格差婚はうまくいかないのかねぇ
慰謝料2000万円を益若が夫に支払うっていうのもまたスゴイ…
世間ではサイテーなヒモ男とも叩かれてるわね。
ただ、益若も仲良し夫婦みたいなのを売りにしてた時期もあるから、いっぱい稼いでるならそのくらいの慰謝料は
何とも思わないのかも
まぁ男としてのプライドはないのか!?と問われる部分はあるでしょうけど。

離婚原因も公表せず、お互いに不倫報道もされてたし、夫の梅しゃんもツイッターで[どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます。]と意味深発言もしてる。

全ては本人たちしか分からないってことになるのね~

image1_20130118174154.jpg

梅ちゃんはこれからは一般人として暮らしていくらしいし、益若つばさもシングルマザーキャラで頑張っていくのかな。

どうか子供は幸せに暮らせますように。。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

