--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/01/04.Fri

金メダリスト・北島康介とgirl next door・千紗が結婚


競泳日本代表で金メダリスト・北島康介選手(30)と“ガルネク”の愛称で知られる男女3人組ユニット[girl next door]ボーカル・千紗(27)が年内に結婚することが分かった。

2人が婚約したことを、北島の所属事務所が発表した。
そこには「私、北島康介は千紗さんと婚約いたしました。2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」とつづられていた。

婚姻届の提出は年内を予定している。
挙式、披露宴は現時点では未定。

千紗は妊娠はしておらず、ガルネクとしての活動は続けていくという。
北島については現在去就が注目されているが、今後の活動については後日、発表されるようだ。(→Yahoo!)

image1_20130111222310.jpg
元旦からビッグニュースですぜ

おめでとうございます

それにしても、この二人の接点が分からな~い
どこで知り合ったんだろう!?

と、こんな記事を見つけた
(「北島康介と千紗 結婚報道では決して伝えられない“六本木人脈”の闇」→日刊サイゾー)

ほぉ、六本木ね
どこまでが本当か分からないけど、そんなイメージなくはナイね(笑)

さらには、千紗の実父が教諭で07年に下着ドロで逮捕されて学校を懲戒免職になったという話もネットでは話題になってるし。(→日刊ゲンダイ)

なんとなーくマスコミから祝福されてない感じを受ける

国民が特に気になるのは、北島が結婚して今後どうするのかだよね~
次の五輪を目指していくのか、第一線から外れるのか・・・どうなんでしょ?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

