--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/09/13.Thu

萩原聖人が声優・藤村知可と同棲


俳優・萩原聖人(41)が声優・藤村知可(31)と真剣交際していると、13日発売の写真誌[フライデー]が報じている。
数年前から交際し、現在は同せい中という。

声優・藤村知可は、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のヤナップ役などで活躍する。
TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務めたこともある。

2人は16年前に映画で共演して知り合い、数年前から真剣交際をスタート。

フライデーは2人が居酒屋で食事する様子や、並んで歩く姿などを紹介。萩原は同誌の取材に交際を認め、同せいしていることも告白した。

所属事務所は「本人が話している通りです。プライベートは本人に任せています」とコメント。
藤村の所属事務所は「お付き合いさせていただいていると聞いています」としたが、結婚については「プライベートなことなので、そこまでは聞いていません」と説明した。

萩原は95年に女優・和久井映見(41)と結婚。
99年に長男をもうけたが、03年に離婚した。(→Yahoo!)


image5_20120913112320.jpg

声優さん、キレイな人だねぇぇ~
といっても、ミステリーハンターやったり、ドラマに出演したりと女優さんもしてたんだね

それにしても・・ポケモンのヤナップ役とは
息子が毎週見てるからねぇ、妙に親近感(笑)

萩原はアニメ好きらしく、「昔からアニメの声優をやるのが夢だった」って言ってたこともあるみたいで、声優の友達も多いと。
でも16年前に共演してるんだからすごいね~萩原25歳、藤村15歳。

image7.jpg



和久井映見との離婚原因にギャンブルや暴行・浮気・・様々いわれて、ダメ男みたいなイメージあるけど、大丈夫なのかねぇ?

ちょっと和久井映見と今の彼女が似てる気もするんだけど・・・どう?

image6.jpg

離婚後、酒井若菜・松雪泰子・坂井真紀・・と色々と出たけど、今回は双方の事務所も認めてるし、同棲もしてるから結婚も近いのかな~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

