fc2ブログ
2012/08/02.Thu

真木蔵人とモデル・真木明子が離婚


俳優の真木蔵人(39)とモデルでデザイナーの真木明子(旧姓・山田、38)が離婚したことが分かった。

明子は自身のブログで「この度、シングルマザーとしていづみどんと二人で生活していくことになりました」と愛娘と暮らしていくことを報告。
「家族ぐるみで応援して下さった方もたくさんいらっしゃるのでこういう形になってしまったことは、とても残念なことですし、申し訳ない気持ちもいっぱいです」と心境を綴っている。

また、今後は[HARUKO]として活動していくことを明かし、「モデルとして、リッチーウィッチーのデザイナーとしてこれからも続けさせて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と、決意を新たにしている。

二人は2003年に結婚し、同年に長女が誕生していた。(→Yahoo!)


image1_20120802161921.jpg


まだ離婚してなかったんだ・・・と思った人多いはず。

彼は、ずいぶん前に妊娠が発覚した恋人に暴力を振るって話題になったよねぇ・・・

そしてちょうど1年前に、夫の浮気を奥様がツイッターで暴露しちゃったんだもんね

「私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど。」

さらに、「浮気しない男は、本当にいないのか」「終わってんな。まぢで」とつぶやいてたから、すぐ別れるのかと思ってたら、その後1年は続いてたんだ


でもきっと普通の人なら、この男は絶対浮気する!他に子供作りそう!って分かりそうなものだけど(笑)

実際、真木蔵人が21歳のときに認知した息子がいるんだもんね~
NOAHという名前で芸能界デビューもしているし。(→日刊スポーツ:真木蔵人長男NOAHが芸能界デビュー)

et-100217-03-ns.jpg

マイク真木、真木蔵人、NOAHの親子3代ユニットも組んだらしいし
makikuroudo.jpg


まぁ、奥様にとっては色々大変な苦労があったでしょう

38歳でこの美貌
まだまだこれからイイ人見つけて幸せになってほしいものです


★真木明子オフィシャルブログ→[奥様は海女]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示