--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/07/31.Tue

ビビる大木とAKINAが交際


タレント・ビビる大木(37)が、Folder5の元メンバーで女優・AKINA(27)と交際していることが30日までに分かった。

大木がこの日、レギュラーを務める日本テレビ「PON!」で交際を明かした。
2人の出会いは、キャイ~ン・天野ひろゆき(42)が自宅で料理を振るう“天野会”といい、「大木さん」「AKINAちゃん」と呼び合っているという。
大木は「僕よりも苦労を積んでいる点が素晴らしい。ちゃんとしたマジメな部分がすごくイイ。そういう方」とのろけていた。(→Yahoo!)


image_20120731130846.jpg

ビビる、やるなぁ~
ずいぶん前に付き合ってた酒井若菜といい、AKINAといい、なかなかモテるのね

すごくマジメそうだけど、男のしての色気がない感じがする(笑)
旦那にしたらいいけど、付き合ったら面白くないタイプっていうのかな

でも10歳も年下の若い子を彼女にしたんだからこのままゴールインまでいくとイイネ


・・・出会いは「天野会」。

天野くんはどうしたんだ!?
早くイイ人誰がみつけてあげて~~~


★ビビる大木オフィシャルブログ→[はじめまして こんばんみ。ブログ]

★AKINAオフィシャルブログ→[手巻生活]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

