--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/06/04.Mon

オリエンタルラジオ中田&福田萌が結婚会見


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレント・福田萌(27)が吉本興業東京本部で結婚会見を行った。

「緊張して昨日は眠れず、もうろうとして…」
あいさつでギャグを飛ばす余裕もない旦那様をサポートするように新妻がハキハキした笑顔で次々と回答していく。

交際以前から互いのツイッターをフォローしていた2人は、昨年10月に中田が司会を務めるNHKBSプレミアム[熱中スタジアム]に萌が出演して急接近。
同月から交際を開始し、2カ月後の同12月には中田が自宅でプロポーズ。

萌が27歳を迎える5日に婚姻届を提出。
報道陣から「2人は何婚?」と聞かれると、中田は自身の顔のデカさと嫁の小顔を比較し「顔の大きさ格差婚」と返答。
萌は、慶応大卒の新郎と横浜国大卒の自身になぞらえ「やっぱりインテリ婚かな」とにっこり。
すると中田が「婚の前にリがつくのは縁起がよくないのでやめましょう」と慌てて“離婚”を却下。

挙式披露宴は未定で、中田は「子だくさんがいい」と希望。(→Yahoo)


image2_20120612115645.jpg

おめでとうございま~す

こういう結婚会見を見ていつも思うけど、ちゃんと2人揃っての結婚会見って見てて楽しい
FAXペラッとした報告よりも全然イイッ!!

ただ・・・
やっぱりお笑いの人は大変ね・・・。

緊張しすぎて全然面白くない
あっちゃんかっこうぃ~~~とはいかなかったね

自分からインテリ婚って言っちゃう萌ちゃんに「えっ?」って感じはあったけど、可愛い奥様になるんだろうねぇ

お幸せに~



そういえば、相方の藤森と熱愛報道された(→スポニチ:田中みな実アナとオリラジ・藤森が熱愛)TBS・田中みな実アナも萌ちゃんと似てない?

オリラジ・・・2人ともこういう感じが好きなのか

image4.jpg

イヤイヤ、世間一般の男子はみんな好きか・・・







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

