--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/06/12.Tue

浅野ゆう子が恋人・田宮五郎の看護


今月上旬、都内の救急病院で浅野ゆう子(51)が黒い帽子を目深にかぶり顔を大きなマスクで覆いうつむき加減で歩いていた。

「浅野さんは6歳年下の俳優・田宮五郎さん(45)の看護をしているんです。2人は交際を始めて5年ほどになると聞いています」(舞台関係者)

田宮は映画『白い巨塔』で知られる俳優の故・田宮二郎(享年43)の二男。

4月12日、田宮は都内の自宅にいるときにくも膜下出血で倒れ、緊急搬送。
8時間に及ぶ大手術を受け、4日間意識が戻らず生死の境を彷徨ったが一命を取り留め、2カ月たった今も入院中。
いまだ予断を許さない状況だ。

浅野の事務所は「交際については聞いております。彼が病気を抱える微妙な時期のため、静かに見守っていきたいと思っています」と関係を認めた。(→Yhoo!)


image1_20120612111500.jpg


彼が俳優デビューする前からの知り合いで、5年も付き合ってたんだね~
2年前から同棲もしてたんだ

一緒に住んでる彼がくも膜下だなんて大きなショック

しかも、看護通いで交際が発覚するなんて

6歳年下の彼・・といっても45歳。
あのトレンディドラマには引っ張りだこだった浅野ゆう子も51歳になってたんだね

今後、どうするんだろう?
すんなりと元気になればいいけれど、後遺症が残ってずっと介護が必要な状態だったら結婚しないままお世話していくのかな・・

後遺症も残らず、無事に復帰できますように



彼の兄は俳優、レポーター、高校教師でもある柴田光太郎。

image3_20120612113005.jpg


彼の父、田宮二郎。43歳の若さで猟銃自殺。

image2_20120612113017.jpg


親子男3人、似てるね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
芸能研究会(名前検討中
浅野ゆう子さん かわいかったですね。美人でした。歴史的 世界的 美女を 探す会(名前検討中
昨夜 ゴーストライターの殺人取材 を 見ました。おもしろいドラマでした
田宮二郎さん 2枚目でしたね。

管理者のみに表示

