--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/05/26.Sat

くりぃむしちゅー・有田哲平とローラが交際!?


タレント・ローラ(22)と「くりぃむしちゅー」有田哲平(41)が交際していると、25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。
有田の自宅マンションに通う姿や、2人が早朝、一緒に部屋から出る様子を激写。
同誌によると、4月上旬ごろから毎週末深夜にこのマンションを訪れているという。

有田の所属事務所は「担当者が不在なので分かりません」とし、ローラの所属事務所は「部屋には2人きりではなかったと聞いています」と説明。(→Yahoo!)


20120525.jpg
えぇぇぇぇ~~~~っ

有田!?

な~~~~~んでぇ???


・・・と言ってもこの報道を否定してるから違うのかな~違うと信じたい


ローラの理想の男性は、藤岡弘らしい
似てる??

有田は、出演してる「しゃべくり007」でもローラ大好き、彼女にしたいと公言してたみたいだから狙ってたんだろうね

・・それにしても、有田は今までも深田恭子、坂下千里子、安田美沙子・・・と熱愛報道されててモテモテ~
面白い男はモテるのかねぇ

これからトモダチから恋人に発展してくのかなぁ・・・
もうそうなってるのかなぁ・・・

あ~ぁ、有田とでは絵にならない

だってローラ、こんな可愛いんだよぉ~

20120525-2.jpg

★ローラのブログ→「OK!OK!」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

