--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/01/27.Fri

田中将大投手と里田まいが結婚


タレント・里田まい(27)が26日、東北楽天・田中将大投手(23)との婚約を発表した。

約2年の交際を実らせてのゴールインで、入籍はシーズン開幕前の3月下旬を予定。
挙式などは未定という。結婚後は「家庭を優先しながら芸能活動を行っていく」という。

里田は「これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。その中であくまでも支障のない範囲で、お仕事を続けていきたいと思っています」と芸能活動をセーブ、内助の功で球界を代表するエースを支える。

田中の印象は「自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です」といい、今後は「思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」と気持ち新た。
「まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と報告している。

二人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。
2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していた。(→Yahoo!)

image_20120127213822.jpg

おめでとうございまーす

あれ?
スザンヌも結婚したばっかりだよねぇ~

紳助がいなくなってから、紳助ファミリー(ヘキサゴンファミリーというのか!?)結婚ブームなのか


野球選手の嫁といえば、女子アナという形もだんだん崩れていくのね

そして高校野球ではハンカチ王子と散々比べられたまぁくん
インパクトも人気もハンカチ王子にもってかれて完敗な感じだったけど、プロに先に入ってからは調子いいね~
こんなに可愛い奥さんもGETしちゃって、逆転勝ちね

お幸せに~

★田中将大のブログ→「気持ち」

★里田まいのブログ→「Satoda Mai no Satoda 米」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

