--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/01/17.Tue

浜崎あゆみが1年で離婚


歌手・浜崎あゆみ(33)が、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することが17日、分かった。16日夜、ファンクラブサイトでファンに報告した。浜崎は17日にアメリカで弁護士を通じて離婚届を提出するという。電撃婚から約1年でのスピード離婚となった。

 浜崎は昨年元旦に、PVの共演がきっかけで親交を深めたシュワルツと結婚。前日のNHK紅白歌合戦ではウエディングドレス衣装で「バージンロード」を熱唱していた。その後もツイッターを通して、仲睦ましい姿を伝えられていた。

 離婚理由について浜崎は、当初アメリカでの生活を決めていたが東日本大震災の発生をきっかけに「日本から離れたくない」という気持ちが強くなったからだという。

 また、浜崎は「この結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまって」とも綴っている。(→Yahoo!)

image_20120124121938.jpg
えぇぇぇ~~~っ!?
結婚も電撃なら離婚も電撃だ

それにしても・・・1年って短くないかぃ?

2010年の紅白でウェディングドレス着て歌って、翌日に入籍したんだよね

image1_20120124135958.jpg

あんなにラブラブだったのに・・・

image2_20120124140055.jpg

結婚したら一緒にいるために日本を離れる約束だったのが、東日本大震災で日本にとどまる事になったのが一番の原因みたい。

でも、日本では婚姻届けを出してなかったから、戸籍にはバツがつかないらしいじゃん。。。


どうにか歩み寄れなかったのかねぇ・・・残念


二人が結婚するきっかけになったあゆのPV





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

