--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/01/20.Fri

ダルビッシュと紗栄子が離婚


米大リーグ・レンジャーズ入団が決まった北海道日本ハムのダルビッシュ有投手(25)と妻でタレント・紗栄子(25)が離婚届を提出したと所属事務所が発表した。

2010年11月にお互いのブログで、離婚に向けて協議中であることを明かしていたが、ダルビッシュ投手のメジャー移籍が決定した19日に代理人が裁判所に離婚合意の申請を行い、正式に成立した。

二人は「子らのためにも、一刻も早くお互いが新しい人生に踏み出す」ことを第一義に協議を重ねてきたため慰謝料はなく、ダルビッシュが養育費を支払うことで合意。
所属事務所によると、長男(3)と次男(2)の親権は紗栄子が持ち、養育費の金額については「公平な第三者としての裁判所に御意見を求め、裁判所からいただいたご指導に従った適正な条件にて合意させていただいたもの」としている。(→Yahoo!)


image_20120124110821.jpg

ついに離婚しちゃった~

教育費が毎月200万弱で決まったらしいじゃん
わぉ~~~~~だわねwww

ダルビッシュも身辺スッキリした状態でアメリカに行きたかったのかな

結婚した時から危ういといわれ続けてきたけど、4年2ヶ月はもったね(笑)
image1.jpg

お互いに浮気やら不倫報道もあったし、紗栄子の育児放棄なんて記事もあったし
本当のところは知らないけど、どっちかというと紗栄子が悪いみたいな世間的なイメージがあるのは事実。

でも結婚してからダルビッシュの成績ってすごい上がってるんでしょ?
じゃあ多少なりともあげまんってコトなのかもょ

4年間の結婚生活での離婚といっても、まだ二人とも25歳っ・・若っ

お互い、また違う人と結婚するでしょ
新しい人生ガンバレ~~~


昔の紗栄子
image2.jpg

ananでヌード疲労したダルビッシュ
image3.jpg


★ダルビッシュ有のブログ→「Thoughts of Yu」

★紗栄子のブログ→「saeko officialblog」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

