--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/07/12.Tue

観月ありさが12歳年下の清水アキラ三男と交際


女優・観月ありさ(34)が、ものまねタレント・清水アキラ(57)の三男で俳優・清水良太郎(22)と真剣交際していることが分かった。

12歳差の“姉さんカップル”。年の差を感じさせない観月の魅力に、良太郎がぞっこんの様子。
交際は今年始まったばかりだが、良太郎は父親にも報告済みで完全に本気モード。
友人らは「将来をきちんと見据えた真剣交際」ととらえている。

双方の事務所は「仲の良い友人だと聞いています」と話している。(→Yahoo!)


20110712.jpg

おぉぉ~~観月姉さんっ!!

12歳年下・・・・やるなぁ~~


・・・といっても観月ありさって結構ウワサが出てるのね~

昔はSMAPの香取慎吾と付き合ってるなんて話もあったし、歌手の光永亮太、滝川クリステルの弟のモデル、川クリステルのいとこで俳優・滝川英治・・・

なかなかの数だよねぇ~


この清水くんも、ドラマ「ごくせん」に出たりNHK大河ドラマ「功名が辻」に出たり頑張ってるようだけど、あんまり認知度は高くないね・・・

親が清水アキラだと七光りと言われてしまうのね。


でも、深田恭子の元カレってだけでスゴイでしょwwww


そんなモテモテ姉さんを捕まえておくことが出来るのか~

どうなのか楽しみね



イマイチ、彼の顔が分からないので画像集めてみました

20110712-3.jpg

やっぱりパパとの2ショットが多かったりする

20110712-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

