--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/02/21.Mon

藤本敏史・木下優樹菜が披露宴


お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレント・木下優樹菜(23)夫妻が20日、都内ホテルで結婚披露宴パーティー前に2ショットで会見を行った。

藤本は木下の花嫁姿に「似合いすぎるでしょ!」と鼻の下をのばし、木下も「今日という素敵な日を楽しみにしてた」と幸せオーラを振りまいた。
報道陣から「フジモンでいいの?」と念押しされた木下は「よくよくよく、考えた末に決めました。優しくて、後輩の方に愛されてるのを見て嬉しいし、世界で一番おもしろいです」とベタ褒めの嵐。

子供の予定について聞かれると木下は「タイミングを見て、マイペースにやっていきたい」と手で顔を覆いながら報告。
藤本は「2人とも子供好きなんで、欲しいけど、女の子の場合、このDNAが出るとなると…、という恐ろしさがある」と苦笑い。

披露宴パーティーには、出会いの場となった番組[クイズ!ヘキサゴンII]の島田紳助や藤本の相方・原西孝幸をはじめとするヘキサゴンファミリーが来場。
また、歌手・青山テルマは親友の木下のために書き下ろしたウエディングソング[ずっと。]を披露。

藤本と木下は昨年8月28日に入籍し、17歳差婚として話題を集めた。
同年12月5日にプロポーズの地となった東京ディズニーランドに隣接するホテルで挙式・披露宴を行っていた。(→Yahoo!)

201102.jpg

おめでとうございまーす

8月に入籍してるからか、2ショットには新鮮味はないけれど、とっても幸せそうなお二人
お互い惚れあってる感じでいいねぇぇぇ~

フジモンの笑いはよく分からないけど、奥さんが「世界一おもしろい」なんて言ってくれたらそりゃ頑張れるねっ!

結婚5年、10年、20年・・・たってもこういう感じであったらスゴイわ

201102-1.jpg

会見でも、とっても仲良さそうだね~

201102-2.jpg

末永くお幸せに~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
ご新婚おめでとうございます。
幸せな二人ですね。
羨ましいかなぁ。
シンプルなドレススタイルと白のメンズとても似合いますよね。

管理者のみに表示

