--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/02/14.Mon

萩原健一が冨田リカと4度目の結婚


俳優・萩原健一(60)が13日、モデル・冨田リカ(48)と結婚したことを明らかにした。

2人は甲府市内で行われた[山梨文学シネマアワード2011]の授賞式に出席。
受賞後に報道陣に結婚報告。

今月7日に婚姻届を提出。
同日、箱根神社で挙式し、横浜市内の萩原の自宅で新婚生活をスタート。

出会いは09年10月、東京・青山で行われた女性月刊誌の対談。
萩原のファンだった冨田が熱望して実現、意気投合した。


萩原は75年に元モデルの女性と結婚したが78年に離婚。
80年からは女優・いしだあゆみと事実上の結婚生活を送り、96年にはヘアメーク担当だった女性と結婚したが06年に別れた。

冨田は36歳の時に飲食店経営者と結婚し、昨年8月に離婚した。(→Yahoo!)


20110214.jpg

おぉ~やるなぁ、ショーケン

ん?狙ったのは冨田リカの方からか~


60歳で4度目の結婚ってすごいよね~
人生あきらめてない(笑)
っていうか攻めの人生だな~

ショーケンって4度の逮捕歴
大麻所持、交通事故、恐喝未遂で2度・・・

逮捕回数と結婚回数が一緒


悪いオトコだわ


48歳になっても、こういう危うい男を魅力的に見えるんだねぇ~

オンナは離婚して再婚できるまで半年。
昨年8月に離婚して2月に再婚って・・・ちょうど半年っ!!
そんなにスグに結婚したかったのかぃ


冨田リカも48歳には見えないよね~

キレイ

そりゃ放っておかないね、殿方たちは。


4ヶ月前の雑誌[美STORY]でのヌード。

20110214-2.jpg

ファンの人には賛否両論だったみたいだけど、この歳でこの感じはさ~「女性として頑張んなきゃ!」っていう気持ちにさせられるっ


image2011.jpg

お互い離婚して失敗してきたからこそ、今回は幸せになってほしいですねぇぇ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

