--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/02/18.Fri

森泉が元女優・古手川伸子の夫と不倫


モデルでタレント・森泉(28)に妻子ある男性(57)との不倫が発覚。

相手は、日本プロサーフィン連盟の前理事長で、現在は顧問を務めている腰添健。
サーフィン界では有名な存在で、短髪に日焼けした“チョイワル”の風貌。
96年に元女優・古手川伸子(48)と不倫の末に結婚している。

報道を受け、森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と男性に激怒している。

2人はサーフィンを通じて知り合い、3年ほど前から親密交際。
腰添氏は妻子ある自宅には帰らず、都内の森宅に連日出入りして同棲状態。

森の関係者によると、今回交際が報じられることになって、初めて森は腰添氏に妻子がいることを知った。
腰添氏に直接問いただすと「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、その場で破局した。(→Yahoo!)


20110218.jpg

うわぁ・・・・
57歳のオッサン、最低ね

いい歳して、独身だなんて嘘ついて何やってるんだか

ダメ男の奥さんと子供も可哀相で仕方ないねぇ


プロサーフィン連盟の前理事長?
トップがこういうことしてるからさ~サーファーはチャライみたいなイメージが抜けなくなるんじゃないの


それにしてもさ・・・25歳からの3年ってオンナにとって大事な時期だよ~

重罪だね、おっさん



00.jpg







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

