--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/01/12.Wed

仁科克基&多岐川華子が結婚


俳優・仁科克基(28)と女優・多岐川華子(22)が11日入籍したと発表した。
ファクスで「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告。
 
克基は俳優・松方弘樹(68)と女優・仁科亜季子(57)の長男、華子は女優・多岐川裕美(59)の長女という2世俳優カップル。
仁科が昨年1月にグアムで「結婚してくれ」とプロポーズしたという。
挙式は思い出の地であるグアムで1月21日に行う。(→Yahoo!)

20110112.jpg

すごい大物の世結婚(笑)

親がココまで有名だと芸能界入りした子供もなかなか大変だっただろうねぇ~
お互いその大変さに共感したのかしら!?

それにしても、2人ともそんなに売れてないよね??
結婚してやっていけるのかな~

両家、大きなバックが付いてるから売れてなくても心配ないか・・・


・・・心配は経済的なことよりも・・・コッチかしら?

仁科克基の父、松方弘樹はバツ2・・・さらに愛人の子までいる
多岐川華子はバツ1・・・

ココは反面教師で頑張ってほしいね~


どうぞお幸せに




ぷうこは多岐川華子ってこのCMしか見たことないわ~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

