--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/01/06.Thu

上戸彩がHIROと同マンション


EXILEのリーダー・HIRO(41)が住む都内のマンションに熱愛中の女優・上戸彩(25)が頻繁に出入りしている様子が写真誌[フライデー]にキャッチされた。

同誌は上戸が別フロアの部屋に引っ越したと報じているが、上戸が所属するオスカープロモーションは「この部屋は事務所が借り上げているもので、上戸個人が住んでいるわけではない。他のタレントらが使うこともある」と説明。
上戸が同マンションに住んでいることは否定。
HIROとの交際については、「プライベートなことは本人に任せている」と述べるにとどめた。

ただ、HIRO側は「しっかりした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたい」と意味深なコメントをしている。(→Yahoo!)

ueto hiro

おぉ~~着々と愛を育んでるんですねぇ

なんだか熱愛報道が出た時は「えぇぇぇぇ~~~似合わない・・・」と思ったけど、そんなこともないのかなぁなんて最近思うようになってきたもんです

それにしても、上戸彩側とHIRO側のコメントの温度差が

上戸彩の事務所的には結婚して欲しくはないだろうねぇ~
ファンも多いし、まだまだ稼いでくれそうだもんね

でもHIROがあんなコメントを出したってことは結婚も本当に近いんだろうなぁ
楽しみです


こんな姿が見れるのももうスグかしらね

ueto2.jpg

それにしても、上戸彩は元カレのV6・森田剛とHIROは歳が全然違うし、HIROも元カノ・佐田真由美と上戸彩のタイプも全然違うよねぇ~~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

