--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/10/10.Sun

広末涼子がCandle JUNEと再婚


女優・広末涼子(30)がキャンドルアーティスト・Candle JUNEと入籍したことを、オフィシャルHPで発表。

Candle JUNE氏は、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わっており、2人は3月にハイチ大地震救済支援イベントで知り合ったという。

広末はHP上で「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と、2度目の結婚への気持ちをつづっている。
また、Candle JUNE氏も自身のブログで広末との入籍を発表。
広末との出会いや、彼女への感謝の思いを述べ「これまで以上に精進していきますので、どうかみなさんよろしくおねがいします」と結んでいる。 (→Yahoo!)


20101009.jpg

おおぉぉ~~~っ
かなり電撃婚ですな~

しかも出会って7ヶ月

大丈夫か~広末???

1度目はデキ婚で、2度目って慎重になるとこでしょ。
しかも永井大と破局してスグじゃない?

モテる女は何度結婚しても何歳になってももらってくれる相手が居ていいわね


・・・にしても相手は意外だったね~

キャンドルアーティスト。

この言葉も初めて聞いたし。


まぁ、女の子はキャンドル好きだもんねぇ~


ジュンさんの全身タトゥー、そしてこの耳・・・

20101009-2.jpg

痛そうだわ~ゾゾゾゾ~


この感じは・・・

20101009-3.jpg

もたいまさこに激似(笑)


広末の息子が来年小学校に入学するから、この時期にしたなんて話も出ていますね~
子供のことももちろん大事だけど、またパパが変わるようじゃ息子くんも可哀相だよね・・・

どうぞ広末永くお幸せに



★広末涼子の公式HP→「Ryoko Hirosue」

★Candle JUNEのブログ→「Candle JUNE Blog」









お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

