--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/09/30.Thu

久本雅美が[笑っていいとも]卒業


タレント・久本雅美(52)が、1993年4月から17年半レギュラー出演してきたバラエティ番組[笑っていいとも!]を、10月1日の生放送をもって“円満卒業”することが29日生放送後終了後に行われた新レギュラー発表会見で明らかになった。

また、水曜レギュラーのマリエ、木曜レギュラーの青木さやか、南明奈、大島美幸(森三中)も同タイミングで卒業する。

一方、新レギュラーには人気アイドルグループ・AKB48のチームKキャプテン・秋元才加が月曜日に、女優・佐々木希とお笑いコンビ・ロッチが木曜に新加入。
久本が抜ける金曜日には、月曜レギュラーだったベッキーが移動する。(→Yahoo!)

image5.jpg


えぇ~~~
何が驚いたって17年半も出演してたの??

久本ってそんなに昔から売れてたんだぁ~

[笑っていいとも!]出演者の中で1番長いのかと思ったら、関根勤が1985年~笑福亭鶴瓶が1987年~ともっと長いのね

久本の後にはベッキーみたいだし、バラエティ出来る若者が沢山いるもんね

最近[魔女たちの22時]でも、久本・・ずいぶんシワが増えたなぁ~と思って見てました。

とはいえ、いいとも!以外にレギュラーいっぱいあるもんね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

