--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/09/09.Thu

劇団ひとり、大沢あかね夫妻に女児誕生


タレント・大沢あかね(25)は8日、第1子となる女児を出産したことを発表した。

マスコミ宛てに送られたFAXで「我らが劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました。記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」と報告。

3380グラムの元気な女の子で、名前は『千花(せんか)』ちゃん。
「誕生花が鳳仙花であることから、そのように命名いたしました」とコメント。

母子ともに安定した状態だが、大沢は育児と体調の様子をみながら仕事に復帰する模様。

大沢は昨年2月、お笑い芸人・劇団ひとり(33)と結婚。
今年2月には妊娠したことを発表していた。(→Yahoo!)


20100909.jpg

おめでとうございま~す

女の子だったんだねぇ~

千花ちゃん♪
[チカちゃんか]と思ったら[センカちゃん]なのね

・・・ん??

たしか・・・劇団ひとりの苗字って「川島」。

川島千花
かわしませんか
カワシマセンカ

・・・何をかわすのかしらね(笑)


なんだか明るく楽しそうな家族になりそうですね


結婚した時の会見動画デス





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

