--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/31.Tue

藤本敏史と木下優樹菜が結婚


お笑いコンビ[FUJIWARA]の藤本敏史(39)とタレント・木下優樹菜(22)とが結婚したことが分かった。
28日に婚姻届を提出。

フジテレビ[クイズ!ヘキサゴン2]の共演で出会い、交際1年半でのゴールイン。
双方の誕生日がある12月に挙式・披露宴を行う意向だ。

28日に婚姻届を代理人が提出。
日取りは「2人にとっての良き日」で、[クイズ!ヘキサゴン2]の司会者・島田紳助をはじめ、同局プロデューサーら関係者には報告済み。木下は妊娠はしていない。

今年正月にはグアム旅行へ出掛け、帰国時に成田空港でマスコミが直撃すると、木下は得意の「チョリース」のポーズを堂々と2人で取るなどラブラブぶりを隠さなかった。
17歳という年の差ながら、交際当初から互いに結婚を意識した真剣愛だった。(→Yahoo!)


20100831.jpg

おめでとうございま~~~~~す

本当に付き合ってたんだね、笑。
ユッキーナは上地雄輔が本命彼氏で、フジモンはそれを隠すために・・・なんていう噂まで飛び交ってたよね~

島田紳輔はこの夫婦もプロデュースしたのか!?
また話題が増えて、ウハウハだろうね~
まさにヘキサ婚ですなぁ~

それにしても17歳差!!!
こんなに若くて可愛い奥さんもらえたなんて、フジモンも頑張ったんだろうねぇ~

どこかの番組でやっていたけど、2人の相性はとっても良くて、ユッキーナを奥さんにするとフジモンは一生無敵らしいよ~
ものすごいアゲマンだわ

とっても明るくて楽しそうな家庭になりそうですね~
末永くお幸せに

2人揃って、2日に会見するらしいので必見デス。


今年のお正月グアムで過ごし、帰国した時の二人

20100831-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

