--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/10.Tue

辺見えみりが俳優・松田賢二と同棲


『週刊女性』で既に半同棲状態だと熱愛が報じられたタレント・辺見えみり(33)と、テレビ朝日系『仮面ライダー響鬼』のザンキ役などで知られる俳優・松田賢二(38)が同日午後、それぞれブログで「この度は、お騒がせしてすいません」(辺見)、「お騒がせしました」(松田)と謝罪。

共に報道を否定せず、辺見は「温かく見守ってください」と事実上交際を認めた。(→Yahoo!)

20100810.jpg

おっ
キム兄よりはカッコイイ

えみりちゃんは、たった2年で離婚しちゃったから今度は慎重になるかなぁ~
しかもキム兄とは交際3ヶ月で結婚だったから、余計だよね

まだ33歳でキレイだから再婚はいつでも出来るじゃない


仮面ライダーに出演していたというこの彼。
女性ファン多かったのかな!?

ちょっと韓流俳優みたいなお顔立ちだけど、大阪人。

20100810-2.jpg

彼女は、大阪人スキなのねぇ

そして、そして・・・

キム兄とこの彼。
ドラマ共演してましたよ~~~

2007年テレビ東京で放送した「おかわり飯蔵」というものらしいです

お互い複雑ね~

でもキム兄も18歳年下の女優・西方凌とのお泊り撮られたりしてるから、別にもう気にしないのかなぁ・・・

それにしても芸能人同士の結婚・離婚っていうのは大変そうだよね
こうして別れたのに結婚の時の写真も残されちゃうし。

20100810-3.jpg

今度こそ幸せになれるといいね~


「2008.04.26 キム兄・辺見えみり離婚」の記事




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

