--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/08.Sun

ナインティナイン・矢部浩之とTBS・青木裕子アナウンサーと交際


お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)が、TBSの青木裕子アナウンサー(27)と熱愛中であることが分かった。
交際期間は半年になるとみられる。

矢部はニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、交際に関しては否定せず、事実上、認めた。
相方・岡村隆史(40)が体調不良で休養中で、この日も単独でMCを務めた矢部は「この状況で結婚できますか?」と“結婚も”という報道については否定的な発言をした。

2人はTBS「DOORS」などで共演しており、番組を通じて知り合ったとみられる。

1日放送のTBS「サンデージャポン」で青木アナが「今のカレはすごく優しくて、ちょっとしたことがうれしい」などと彼氏のことをノロケていたが、その男性こそが矢部だった。
 
矢部の所属事務所は「プライベートなことなので、あえてお答えすることはございません」、TBSも「プライベートなことなので」と回答するにとどまった。(→Yahoo!)

20100807.jpg
すご~~~~~ぃ意外なカップルだね
驚きました

青木アナはスグに惚れちゃいそうなイメージがあるけど、やべっちが青木アナとねぇ~というのが一番の感想。

「やべっちFC」でのテレビ朝日の前田アナと楽しそうに共演してるから、どっちかというと前田アナとの方が似合うような・・・(笑)

今日、青木アナが交際について発言すると思って「サンジャポ」を見ていたけど、番組はこのことについて延ばすだけ延ばしてジラして、最後の方で「上司から肯定も否定もするな。と言われてるので」だって

まぁ交際は間違いなさそうだよね

番組でも今まで青木アナが彼氏につい話していた「年齢が離れている」「血液型はA型」、「誕生月は10月」という点が、やべっちと一致していたし

岡村も早く元気になって復活して、2人がゴールイン出来るといいね~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

