--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/06.Fri

織田信成が新婚生活を語る


男子フィギュアスケートの織田信成選手(23)が、大阪・関西テレビ『雨上がり食楽部』(8月7日 後6:30※関西ローカル)で、“新婚生活”明かした。

4月、中学校の同級生と結婚したばかりの織田は、妻から家事の雑さで叱られることが多く「ケンカが絶えないんです…」と告白。また、フィギュアスケーターの切ない“金銭事情”も明かした。

結婚生活は、織田の生活態度が悪いためケンカが絶えない。
洗濯物のたたみ方や食器の洗い方、水道の締め忘れなど、ズボラな性格の織田に対し容赦なく叱責。
奥さんからの手紙を読み上げられ「何でも、どうにかなると思ってる」と指摘され、思わずたじろぐ場面も。
10月に第1子が誕生する予定の織田は「最近、お腹も大きくなってきた!」と父親になる実感が日々わいている様子。
出産時期は、国内に滞在しているため「出産にも立ち会いたい!」と笑顔を見せる。

宮迫博之から「儲けているの?」とストレートに質問された織田は「年間トータルでも、収入のほうが少ない…」とポツリ。
日本では地上波で放送される『グランプリシリーズ』でも、優勝賞金は200万円。
その一方、プログラムの振り付け指導代として、同額の費用がかかるといい「優勝しても赤字になっちゃう。(子供には)スポーツをするなら、もう少しお金になるようなことを勧めますね」と本音を漏らした。(→Yahoo!)

20100806.jpg
織田く~~~~~ん・・・大丈夫か???

何だかこの人見るといつも大丈夫?って思っちゃう

泣いてるイメージも強いし、酒気帯び運転で摘発されるし、彼女妊娠させちゃうし・・・。

なんとなく、アスリートの強さというのをあまり感じさせない人だよね~
もちろんフィギュアであそこまでの成績を残すのは難しいことだし、私たちが想像出来ないほどの沢山の努力もしてきたんだと思う。

ただちょっとメンタル的に弱いというか、それを人間臭いというのかは微妙だけど、まだ大人になりきれていないように感じてしまうんだよね

だって彼女が妊娠って、五輪直前ってコトだよね?
そんな時期にねぇ・・・ってちょっと甘さを感じたり

23歳の織田くん・・・まだ大学生なんだよね

だから他のフィギュアの選手みたいに、どこかと契約してプロだったりもしないし。
収入もそんなんで、妊娠した彼女と結婚。

奥様だったら、不安で仕方ないなぁ~

潔く大学を辞めてプロになってくれたり、覚悟というか安心を形にしてほしいと思ってしまうかも。

しかも家で生活態度が悪くてケンカ・・・

水道の締め忘れでしょ~

出産、その後の不安を前にそんな夫がいたら、私ならちょっとやっていけないかも(笑)


無事に出産して、末永く夫婦を続けていけるように祈っています・・・






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。