--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/05.Thu

蒼井優と大森南朋が交際


女優・蒼井優(24)と、俳優・大森南朋(38)が交際しているとスポーツ紙が報じた。

報道によると、2人は今年1月ごろから交際のうわさが出始め、7月下旬に都内の飲食店でグループデートをしていた様子が目撃されたという。
2人の所属事務所は、交際の事実については答えず、ともに「プライベートのことは本人に任せている」とだけコメントした。

2人はTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」などで共演。
放送中のNHK大河ドラマ「龍馬伝」でも、蒼井は長崎の芸者役、大森は武市半平太役で出演している。(→Yahoo!)


20100805.jpg

おぉ~~
個性派カップルだねぇぇ

2人とも独特な雰囲気持ってるよね


それにしてもモテモテな2人

大森南朋は、PUFFYの吉村由美と結婚秒読みと言われてたのに破局。
その後に女優の浅見れいなと交際報道されて、蒼井優でしょ

どうやら彼は、熱~く演技の話をするのが好きらしくてその姿に惚れてしまう女性が多いという話。
(ぷうこは・・・付き合ってもないのに、語っちゃう男性はちょいと苦手デスけど


そして蒼井優はの同棲中のV6・岡田くんと昨秋に破局


さて、今回はどうでしょうね~
14歳差の役者カップルの先が気になりますぅ~


このCMの人が、大森南朋だって初めて知りました





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

