--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/02.Mon

釈由美子が獣医との結婚白紙


1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優・釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが分かった。

2人を知る関係者が「結婚は完全になくなった。もう会っていないのでは」と周囲に漏らしており、原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる。
お互いの両親にもあいさつを済ませ、結婚秒読みと言われた釈と獣医Sさんが、密かに婚約解消していた。
6月12日の釈の誕生日に入籍すると見られていたが、それ以前に結婚がなくなり、交際自体も自然消滅したようだ。

出会いは昨年4月。
愛犬がひざを脱臼した際、釈が訪れた動物病院で診察したのがSさんだった。
ともに動物好きで同い年だったこともあり意気投合。秋から本格交際がスタート。

今年1月に交際が発覚した際には、所属事務所が「結婚を前提にしたお付き合いです」と認め、釈もブログで「これからお互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい」と明かしていた。(→Yahoo!)

20100802.jpg
あららら~~~~

釈ちゃん・・・逃した魚は大きかったんじゃない??

巷では「整形!整形!」と騒がれて、「マイケル釈ソン」だなんていうあだ名まで付けられて
こんなに優しそうなイケメン獣医さんとの結婚白紙。
もったいない・・・

忙しくて破局ね~
もう結婚する気だったら早々と芸能界引退しちゃえば良かったのにねぇ

結婚しても仕事続けたかったのかな!?
だったら、結婚しても分かれちゃう運命だったのかもね~

まぁ・・・釈ちゃんくらいの美貌(天然じゃないかもしれないけど)とボディを持ってたら、男はいつでも作れるわね


相手の獣医さんは、婚約報道の時にはちゃんと名前が出てたけど、破局になると[Sさん]とイニシャルになっちゃってる


動画を見つけたので、よかったらどうぞ♪
なかなか優しそうなイケメンさんです





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

