--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/07/28.Wed

沢尻エリカがセミヌード


女優・沢尻エリカ(24)が、7月28日発売のファッション誌『Numero TOKYO 9月号』で妖艶なセミヌードを披露。
全20ページに及ぶ特集では、外国人男性とのセクシーな“絡みショット”も掲載。
「露出」と「絡み」をテーマに、これまでにない濃厚なショットで、美しい裸体を惜しげもなく見せている。

今年3月、沢尻は約2年半の活動休止期間を経て、たかの友梨ビューティークリニックのCMで活動を再開。
その際にも話題を呼んだ鍛え抜かれたボディを、同誌では大胆なポーズであらわにしており、ベッドに横たわる姿など衝撃的なシーンの数々を展開する。
今回の企画は沢尻自身が提案したもので、男性モデルの選出や画作りまで自ら手掛けるなどこだわりがのぞく。

また、ロングインタビューでは、結婚から今にいたるまでの心境や夫・高城剛氏との関係について「“背伸び”をしすぎていた」など本音を告白。
「初めての海外生活、ふたり暮らしは精神的に辛かった」と振り返るなど、胸の内を明かしている。(→Yahoo!)


728.jpg

エリカ様~~必死に頑張ってますな

キレイな体してるし、「おぉ~~~っ」って感じはするんだけど・・・
もう騒がせただけ騒がせちゃったから、みんな軽く飽きてしまってきてるし、マスコミもあんまり面白くはないだろうね~
人気がある時にはマスコミへの態度が悪かったし、結婚したら契約がどうのこうので面倒だったし、これから心機一転頑張ります!!みたいにされても、そう簡単にはいかないからな~みたいな空気を感じずにはいられません(笑)

まだ正式に離婚もしてないし、事務所もまだ夫の元(?)決めた海外の事務所でしょ?
エイベックスが面倒見るかもって話だったけど、だんだんエイベックス側の熱が冷めてきたなんていう一部報道もあるし。

どうなるんでしょうね~

728-1.jpg

それにしても、やっぱりキレィだわ

相手の男性モデルのオーディションもエリカ様自身でやったらしいね、
ノリノリじゃ~~ん


728-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

