--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/01.Sun

根本美緒が長女を出産


TBS系[みのもんたの朝ズバッ!]でお天気キャスターを務めていた根本美緒(31)が7月31日に長女を出産し、TBSが1日に発表した。

母子ともに健康状態は良好といい、根本さんは「陣痛開始から34時間とかなり痛みと戦いましたが、最後はスポッと出てきてくれました。初対面のときは自然と涙がでる不思議な感動でした。何よりも元気だったので本当にホッとしています」とのコメントを出した。

根本さんは昨年12月に結婚。今年3月に同番組を“卒業”。(→Yahoo!)

20100801.jpg

おめでとうございます

陣痛開始から34時間・・・
おぉ~~~お疲れ様でした

ぷうこも出産経験者ですが、「痛い」どころじゃない(笑)
7時間とまぁスピード産だったので、34時間とか聞くと・・・よくぞ!頑張った!!という気持ちになりますね~


根本さんって気象予報士なのかと思ってたらフリーアナウンサーでもあったんですね~
あんまりテレビで出てるの見たことないけど、おじさんファンが多かったようで。

大学病院の医師と結婚してスグ(?結婚前だったのかな?)妊娠したみたいだね

テレビの復帰はないのかしら?

あんまり知らないけど、いいお母さんになりそうな感じ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

