--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/07/09.Fri

北乃きいが佐野和真とお泊り&路チュー


女優・北乃きい(19)が、俳優・佐野和真(21)と真剣交際していることが分かった。
9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

2人が路上でキスしたり、じゃれ合ったりしている写真を掲載。
渋谷のホテルに入る姿も目撃されている。
また横浜市内でもデートする姿がキャッチされている。

2人は携帯専用放送局のドラマ(年末放送予定)で初共演。
撮影は4月末から5月上旬にかけて行われたが、共演を機に急速に仲を深めたようだ。

北乃は今年2月に俳優・林遣都(19)とのデートが報じられたばかり。

一方、05年に俳優デビューした佐野は、5月に初主演映画「音楽人」が公開。
また、10日スタートのTBS系新ドラマ「ハンマーセッション!」に出演するなど若手の注目株として人気を集めている。(→Yahoo!)

20100709-1.jpg
きいちゃ~~ん、もう新しい彼氏

写真見ましたよ~
超ラブラブ~な感じで

19歳の女の子と21歳の男の子・・・
普通のことなんだよね

アイドルというか女優としてはさ~、もうちょっと考えないとお仕事なくなっちゃうよね。
まだ19歳で若いし、清純派っぽく出てたもんね~

ただこの頃って仕事がなくなったっていい!!この人と居られるなら・・・
って思うんだなぁ~
そうだったでしょ、みなさん??

若手俳優くんも、これからが大事な時期だよね
イヤイヤ、こっちの方は「きいちゃんの彼氏」と逆に注目されるか

彼氏の佐野くんデス




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
仲里依紗のスッピン画像とスッポン動画 女優やファッションモデルとして活躍する仲里依紗(20)、ハチワンダイバーではメイド役を、ゼブラ...

