--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/07/06.Tue

高岡早紀が妊娠・再婚へ


女優・高岡早紀(37)が、6歳年上の青年実業家(43)と再婚することが分かった。
高岡は妊娠しており、秋頃の出産を予定。
出産後、落ち着いた時期を見て入籍するという。

高岡は昨年末に知人の紹介で相手の男性と知り合い、すぐに交際に発展。
すでに同居生活を送っており、仕事にも一段落をつけて産休に入っている。
また、書面で直筆署名入りのコメントを寄せ「家族が増えることに大きな喜びを感じています。公私ともに今まで以上に皆様に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」と幸せな心境をつづった。

高岡は96年に俳優の保坂尚輝(42)と結婚。
97、00年に息子を出産し2児の母となったが、04年に離婚。(→Yahoo!)


20100706.jpg

うわぁ~~~
37歳でデキちゃった再婚っ

彼女らしい

キレイだもんね~フェロモンムンムン(←死語?)だもんね~


・・・でも、旦那さんの知り合いに居てほしくないタイプ。
ね??奥様方


妊娠してスグ入籍しないところが余裕というか、貫禄というか感じさせますわね

さすが大人の女・・
魔性の女・・・


保坂尚輝とも、松雪泰子から奪って4ヶ月で結婚なんて言われたもんね~

20100706-2.jpg

離婚してからも噂になった男も沢山っ

日ハム・木田優夫、勝地涼、布袋寅泰、渡部篤郎、松尾スズキ、市川海老蔵、堤真一・・・


こりゃホントに魔性だわ



保坂尚輝との間に子供が2人もいたんだね

親権は保阪で、養育は高岡らしくて、ママと一緒に暮らしてるんだ~

再婚すると子供はどうなるんだろ?
籍は違うけど、ママの新しい旦那さんをパパとして生活していくのかな・・・?


再婚しても・・・何かありそうな香りがプンプンして、目が離せない女優さんですね~







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

