--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/04/22.Thu

中山エミリと飯沼誠司が結婚


女優・中山エミリ(31)が22日、プロライフセーバーで俳優・飯沼誠司(35)と入籍したとFAXで発表。

中山は「今後は、お互いに助け合い、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず温かい家庭を築いていければと思っております。まだまだ未熟な私達ではありますが、皆様に於かれましては今後とも温かく見守って頂ければ幸いです」と両者の直筆署名で喜びのコメントを寄せた。

飯沼も同日午後5時過ぎに「ご報告。」と題してブログを更新。
「今後はお互いに助け合い、みなさんへの感謝の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いていければと思います。まだまだ未熟な二人ではありますが、これから始まる新しい生活を、温かく見守って頂けましたら幸いです」と喜びを綴った。

2005年のテレビ朝日系ドラマ『殺人リプレイ』で共演後、交際へと発展。

以前から、4月22日(よい夫婦の日)に入籍しようと考えていたという。
中山は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
年内に挙式・披露宴を予定しているが日程などは未定、今回の件で会見なども行わない。(→Yahoo!)

20100422-1.jpg

おめでとうございます

5年くらい交際しての結婚だったんだ~


確か、数年前にチュウしてるとこを撮られてたよねぇ





それにしても中山エミリってCMでしか見ないよね??

なんでCMきれないんだろうね~

全然他のテレビとか出てないのに。。。不思議だわ



最近は妹の英玲奈の方がよく出てるもんね~





そして旦那様

なかなかのイケメンじゃ~~ん



ライフセーバーでタレント、俳優・・・ものすごい職業(笑)

どれコケても大丈夫だね



でもね、どうしても・・・ぷうこにはコウケンテツにしか見えないのだ


料理家のコウケンテツ。

実際見たことあるんだけど、イケメンでした~

20100422-2.jpg

どう?

クリソツ



ちなみに左が中山エミリの旦那様の飯沼誠司氏。

右がコウケンテツ氏。



★中山エミリオフィシャルサイト→「NAKAYAMA EIRI」

★飯沼誠司オフィシャルブログ→「OCEAN+Z」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり 先日公開された映画「失恋殺人」での宮地真緒の濡れ場に注目が集まっている。出演者に...

