--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/04/12.Mon

北陽・伊藤さおりがバレーボールの東レ・篠田歩選手と入籍へ


女性お笑いコンビ・北陽の伊藤さおり(36)が男子バレーボール、東レアローズの篠田歩主将(30)が結婚することが明らかになった。

篠田は11日、「去年優勝したとき、入籍しようと話していた」と語った。
早ければ大安の12日に入籍する。

2人は05年から交際を始め、約6年でゴールインへ。
東レの今リーグ戦最終日を区切りに入籍を決意。
関係者は「今月中に入籍することは周辺に報告済み」と話す。

14日放送のフジテレビ系レギュラー番組「はねるのトびら」内で結婚についての報告がありそうだ。

相方の虻川美穂子(35)も、7日放送の同番組内でシェフの桝谷周一郎さん(37)への公開プロポーズを成功させ婚約。(→Yahoo!)


20100412-1.jpg


めちゃめちゃ爽やかカップルだね



身長差38センチ、年齢差6歳(年上女房)

わお



旦那さん、なかなかのイケメン


伊藤ちゃんも女芸人にしては可愛いしね

芸人としては全然面白くなかったけど、イイ奥さんにはなりそう



虻ちゃんがこの間、婚約したから伊藤ちゃんより先に結婚すると思ってたけど、伊藤ちゃんは先に越されたくなかったのかしら(笑)



そして・・・

北陽、寿解散か!?


今後気になるね





★伊藤さおりオフィシャルブログ→「いとーちゃんぷるー」



彼のこと、語ってました





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

