--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/04/10.Sat

LOVE PSYCHEDELICO・KUMIが結婚


デビュー10周年を迎えた男女ユニット、LOVE PSYCHEDELICOのボーカル、KUMI(33)が10歳年上の一般人男性(43)と結婚していたことを公式HPで発表。

「私事ではありますが、3月9日に入籍いたしました」と切り出し、結婚を報告。
相手の男性については一般人のため、名前や職業などは公開しておらず、「とても信頼できる一般の方です」と紹介。続けて「音楽活動は、これまで同様変わらずマイペースに行っていきます」と引退はせず、歌手活動の継続を宣言した。

所属事務所によると、出会いは約1年前に知人の紹介。
すぐに意気投合し、交際がスタートした。同居はこれからで、挙式・披露宴、新婚旅行の予定はないが、入籍後に親族同士で食事会を行ったという。KUMIは妊娠していない。

6月26日の福岡DRUM LOGOSを皮切りに、約2年半ぶりの全国ツアーをスタートさせるデリコ。そのステージ上で、ファンへの生報告も期待できそうだ。(→Yahoo!)


20100412.jpg

ビックリ!!!


何が驚いたかって、33歳だったんだ(笑)


そして未婚だったんだ



あんまりLOVE PSYCHEDELICOを知らないし聞かないんだけど、相方の男の人と夫婦なのかとも勝手に想像してた・・・


旦那サンが10歳年上ね~

ちゃんと恋愛してたんだ




そして「弾丸ツアー」のあの曲歌ってた人だったんだ~

何も知らなくてゴメンナサィ







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

