--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/04/08.Thu

北陽・虻川美穂子が婚約成立


7日放送の『はねるのトびら春の2時間SP』で、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(35)がボクシングのガチンコ試合に挑み、試合後、現在交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ・枡谷周一郎さんへの公開プロポーズを行った。

3ラウンドの試合を耐え抜いた虻川が「こんな私ですけど周一郎さんのお嫁さんにしてください!」と“逆ロッキー方式”で求婚すると、枡谷さんは「こんな僕でよければ、よろしくお願いします!」と虻川の想いを受け入れ見事婚約が成立。
2人は愛の抱擁を交わした。
番組メンバーからの「お幸せに!」という祝福の言葉に虻川は「絶対幸せになるから!!」と絶叫した。

虻川のどこに魅かれたかを尋ねられた枡谷さんは、「最初は顔です。でも、今日も最初に対戦相手に感謝したり。心がやっぱり……」と虻川の気遣いができる人柄に惹かれたことを告白。(→Yahoo!)


20100408.jpg


うわぁ~見たかった



最近はテレビ番組で公開プロポーズするの多いよねぇ~
石田純一、くわばたりえ、ジョイマン・高木・・・・


見てるほうは楽しいけどさ、プロポーズされる相手っていうのはどうなんだろう??
なかなか断りにくいシチューエーション



相手のシェフとは去年の秋くらいに交際が報じられたんだよね
(→[2009/09/29北陽・虻ちゃんがお泊り]の記事)


実際はどうか分からないけど、この写真からいくとちょっと谷原章介っぽい!?

イタリアンレストランのオーナーシェフだなんて最高じゃない




相方の伊藤ちゃんが先に結婚するかと思ってたけど、虻ちゃんが先になりそうだね

お幸せに~~


★虻川美穂子オフィシャルブログ→「はれ時々あぶ」





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとーe-265
大好きだよ。虻ちゃんe-272
No title
ごめんe-266
間違えた
おめでとーのあとのハートが・・・

管理者のみに表示

