--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/04/02.Fri

浅野忠信が22歳モデルと交際


俳優・浅野忠信(36)が日米ハーフのモデルのダイアナチアキ(22)と交際していることが明らかになった。

ダイアナチアキはアイルランド系米国人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデルで、ファッション誌や東京コレクションなどで活躍。

2日発売の写真誌[フライデー]が、2人がデート中に相合い傘し、浅野のベンツに乗り自宅マンションに帰ったと報じている。

浅野は昨年7月に歌手のChara(42)と離婚。
一部週刊誌は、離婚前から浅野とダイアナが交際していたと報じた。
行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、都内の仏料理店で白昼堂々とキスを交わしていたとも報じられた。だが、浅野の事務所は「離婚の原因はダイアナさんではありません。すれ違いの積み重ねによるもの」と浮気を否定した。(→Yahoo!)


20100402.jpg

おやおやおや~~~
撮られちゃったね

こりゃCharaと離婚前からの交際なんじゃないの~??

Charaとの結婚もデキ婚で、そのときにも交際してた相手がいたなんていう話もあったみたいだし。


女にダラしないのか!?

Charaとの間の子ももう12歳だし、お父ちゃんしっかり~

お父ちゃんといえば、浅野の両親も若くして親になったみたいで、子供の浅野兄弟を家に残して夜な夜なディスコに行くことも珍しくなかったとか



色んなところで元妻のCharaと交際相手のダイアナチアキが似てると言われるけどどうでしょう??

・・・といっても歳が20も違うしね


ダイアナチアキは、このマキシマムザホルモンのPVに出演してます

(真ん中で青い服を着て踊ってる人





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
浅野忠信が元妻・Chara似のモデル、ダイアナチアキと熱愛!
俳優の浅野忠信が日米ハーフのモデル、ダイアナチアキと交際していることが明らかになった。

ダイニングバーで飲んでる二人の様子が関係者に偶然発見され、デートの様子等が動画で撮られていたようです。

http://asnttnbd.cocolog-nifty.com/

管理者のみに表示

